ドラマ 及川光博 映画 外為 伊丹 サイバー サスペンス 成宮寛貴 10月 ミッチー
So-net無料ブログ作成

相棒 最終回 成宮寛貴 次は? [ドラマ]



明日20日で「相棒 Season11」が2時間スペシャルとして最終回を迎えます。今回の相棒役の成宮寛貴も最後の出演ですね。

今回の最終回には3月23日に公開となる映画「相棒シリーズ X DAY」でダブル主演を務める川原和久さん演じる捜査一課の伊丹健一刑事と田中圭さん演じるさサイバー犯罪対策専門捜査官の岩月彬のコンビが再登場します。

映画「相棒シリーズXDAY」予告編



最終回の「酒壺の蛇」には、星野真里さんもゲスト出演!!
物語は、警視庁組織犯罪対策2課の角田課長(山西惇さん)の同期の警視庁幹部 恩地(佐藤恒治)が、毒キノコで死亡する所から始まる。
恩地には何らかの選考捜査をしていた節があり、それが航空会社のの子会社の外為違反容疑だと推察した、右京(水谷豊さん)と享(成宮寛貴さん)は、悦子(真飛聖)のCA学校時代の後輩のいずみ(星野真里)との接触を図る。2人は真犯人に辿りつけるか。。
最終回は「相棒」の得意とする社会派サスペンスのストーリーです。


「相棒」シリーズは、水谷豊さん演じる右京が天才的な推理で、相棒と共に事件を解決していくドラマで、2002年10月から続いている人気シリーズです。
最初の相棒が、寺脇康文さん

その次が、ミッチーこと及川光博さん

そして3代目が、今回の成宮寛貴さん

果たして次は誰が選ばれるのか???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。