シルバー 10月 インターナショナル
So-net無料ブログ作成
検索選択

パノムルンレック 戦績 [スポーツ]



4月7日 亀田興毅がタイのパノムルンレックと6度目のWBA世界バンタム級タイトルマッチを行います。

対戦相手はパノムルンレック。
興毅が過去に唯一敗戦しているポンサレック以来のサウスポーです。

2010年5月4日のWBCインターナショナルフライ級シルバー王座決定戦で久高寛之と対戦し、8回にTKO負けした時の映像です。



【パノムルンレックの戦績】
37戦36勝(19KO)1敗
2010年5月に久高とのWBCインターナショナルフライ級シルバー王座決定戦で敗れるも、同年の10月にマービン・タンポスから王座を獲得。
その後、4度の防衛を果たし王座返上し、亀田興毅との世界戦に挑む


亀田興毅が唯一敗戦しているポンサレックと50ラウンドのスパーリングをこなしてしてきたと、今回の王座獲得に意欲的なパノムルンレック
しかし、亀田興毅としてもパノムルンレックを破って、ポンサレックとの敗戦を払拭し、4階級制覇の夢に向かっって弾みをつけたいところだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。