SPACE ニュース 時計 動画 旅行 腕時計 プラチナ 破産 タイトル ADVENTURE
So-net無料ブログ作成

結城アンナ 弟 死体遺棄容疑で逮捕



結城アンナさんの実弟が死体遺棄容疑で逮捕!!

4月28日(日)の21:00から放送される
「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP」
に出演する結城アンナさん


怒れる美女という事で出演でしょうか?
今回は、夫の岩城滉一さんと登場です。


で、冒頭のタイトルのは
1995年11月に実際に報道されたニュースなんです。
もうかれこれ20年近く前のニュースで、記憶にある方もほとんどないかもしれませんね。


結城アンナさんは、スエーデン人と日本人のハーフで元モデルさんです。
今回珍しく、岩城滉一さんと夫婦で出演するされていますが、
夫婦揃って出演するのは、「プラチナアワード2011」の授賞式の時以来でしょうか?



昔、二人が出演していたジャワカレーのCMの動画です。
15秒と短いCMですが、お二人共若いです。

しかし、二人並ぶと存在感ありますね。
「プラチナアワード2011」の時も、真っ白系の服装ですご~くかっこ良かったといいう印象があります。

ご主人お岩城滉一さんは、2014年に宇宙旅行にいくとのニュースが4月18日に報道されていましたね。
一時、破産報道もあった岩城滉一さん。

どこにそんな金があるのか?
と思ったら、元々岩城滉一さんがLuminox(ルミノックス)社の長年腕時計を愛用していた事から、
Luminox(ルミノックス)社と、民間人を対象にした宇宙旅行事業を展開するオランダのSXC社が行うプロジェクト
「Luminox SXC SPACE ADVENTURE」
に声がかかったようです。

しかし、時計を愛用しているだけで声がかかるのだから、やはり存在感あるんでしょうね。
こういうのって、元々生まれついたものでしょう。

結城アンナさんと岩城滉一さんは、一昨年のプラチナアワード2011の授与式でも話していた通り、今でもラブラブの様です。
ちょっとうらやましいって感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。