So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッターと秘密の部屋 動画 [映画]

ハリーポッターと秘密の部屋 オリジナル劇場予告編 の動画です。


ハリーポッター大ヒットシリーズ第2弾です。
少し大人になった3人が挑む今回の謎は、ハラハラドキドキがいっぱい。
大人も楽しめるアドベンチャーに仕上がっています。

<あらすじ>
ホグワーツ魔法魔術学校2年を控えハリーが意地悪な親戚のダーズリー家で夏休み中、「屋敷しもべ妖精」ドビーが現れて、学校に戻らないように警告する
しかし、ハリーは耳を貸さず、新学期を迎えるが、校内では不気味な出来事が続発しする。

「壁に現れた秘密の部屋は開かれたり」
「継承者の敵よ、気をつけよ」

ハリーとロンとハーマイオニーの3人はこの謎を解き、秘密の部屋を探しあてる。
そして、大きな毒蛇と襲いかかってくる闇の魔法使いヴォルデモート退治し、ロンや闇の魔法使いドルでモートに操られていたロンお妹ジニーと一緒に秘密の部屋から無事戻ってくる。


ハリーポッターシリーズは
第1弾 『ハリー・ポッターと賢者の石』
第2弾 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
第3弾 『ハリー・ポッターとアズガバンの囚人』
第4弾 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
第5弾 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
第6弾 『ハリー・ポッターと謎のプリンス
第7弾 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
第8弾 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
8シリーズ映画化されました。

やはり前編そろえたいものですが、ファン待望の全辺セット
2012年12月5日に『【1000セット限定生産】ハリー・ポッター ウィザード・コレクション』として発売されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

仲里依紗 中尾明慶 画像 [エンタメニュース]

仲里依紗と中尾明慶が4月に入籍するらしい。

仲里依紗と中尾明慶が出会うきっかけとなった「時をかける少女」の予告編


2月4日の中尾明慶の母親の誕生日の後に仲里依紗に妊娠が発覚。
現在妊娠4ヶ月で4月に入籍するらしいです。
まぁ、若いカップルによくある「できちゃった婚」という所ですね。

昨年11月にフライデーでお泊り愛が発覚した仲里依紗と中尾明慶だが、出会いは意外と早く2010年に共演した映画『時をかける少女』で、3年前になる。
その後、昨年4月に共演したドラマ『つるかめ助産院』の3か月にわたる沖縄ロケで急接近したらしい。


二人の出演作です。
結構いい作品が多いですよ。要Check!!です。

■仲里依紗と中尾明慶仲里依紗が共演している作品
「時をかける少女」
元々1965年11月~1966年5月まで連載された筒井康隆著のSF小説
1983年に原田知世主演で映画化
1997年に中本奈奈主演で映画化
2006年にアニメ映画化(主人公の声を仲里依紗が担当)
2010年に仲里依紗主演で映画化

「つるかめ助産院 ~南の島から~」


■仲里依紗が出演している作品
「ゼブラーマン-ゼブラシティーの逆襲」


■中尾明慶 が出演している作品
「GOOD LUCK!!」
航空会社を舞台に、若手パイロット・新海元を中心に、恋愛と仕事に生きる人達を描く青春ドラマ
木村拓哉主演で当時30%前後の視聴率を獲得した人気ドラマ。
OPENG曲の山下達郎のRIDE ON TIMEが印象的でした。


「ROOKIES」
少年ジャンプに連載された、不良達が新しく赴任した教師との触れ合いをきっかけに甲子園を目指す高校球児を描いた青春ドラマ
主題歌となったGReeeeN「キセキ」も大ヒット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相棒 最終回 成宮寛貴 次は? [ドラマ]

明日20日で「相棒 Season11」が2時間スペシャルとして最終回を迎えます。今回の相棒役の成宮寛貴も最後の出演ですね。

今回の最終回には3月23日に公開となる映画「相棒シリーズ X DAY」でダブル主演を務める川原和久さん演じる捜査一課の伊丹健一刑事と田中圭さん演じるさサイバー犯罪対策専門捜査官の岩月彬のコンビが再登場します。

映画「相棒シリーズXDAY」予告編



最終回の「酒壺の蛇」には、星野真里さんもゲスト出演!!
物語は、警視庁組織犯罪対策2課の角田課長(山西惇さん)の同期の警視庁幹部 恩地(佐藤恒治)が、毒キノコで死亡する所から始まる。
恩地には何らかの選考捜査をしていた節があり、それが航空会社のの子会社の外為違反容疑だと推察した、右京(水谷豊さん)と享(成宮寛貴さん)は、悦子(真飛聖)のCA学校時代の後輩のいずみ(星野真里)との接触を図る。2人は真犯人に辿りつけるか。。
最終回は「相棒」の得意とする社会派サスペンスのストーリーです。


「相棒」シリーズは、水谷豊さん演じる右京が天才的な推理で、相棒と共に事件を解決していくドラマで、2002年10月から続いている人気シリーズです。
最初の相棒が、寺脇康文さん

その次が、ミッチーこと及川光博さん

そして3代目が、今回の成宮寛貴さん

果たして次は誰が選ばれるのか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。