So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメニュース ブログトップ

仲里依紗 中尾明慶 画像 [エンタメニュース]

仲里依紗と中尾明慶が4月に入籍するらしい。

仲里依紗と中尾明慶が出会うきっかけとなった「時をかける少女」の予告編


2月4日の中尾明慶の母親の誕生日の後に仲里依紗に妊娠が発覚。
現在妊娠4ヶ月で4月に入籍するらしいです。
まぁ、若いカップルによくある「できちゃった婚」という所ですね。

昨年11月にフライデーでお泊り愛が発覚した仲里依紗と中尾明慶だが、出会いは意外と早く2010年に共演した映画『時をかける少女』で、3年前になる。
その後、昨年4月に共演したドラマ『つるかめ助産院』の3か月にわたる沖縄ロケで急接近したらしい。


二人の出演作です。
結構いい作品が多いですよ。要Check!!です。

■仲里依紗と中尾明慶仲里依紗が共演している作品
「時をかける少女」
元々1965年11月~1966年5月まで連載された筒井康隆著のSF小説
1983年に原田知世主演で映画化
1997年に中本奈奈主演で映画化
2006年にアニメ映画化(主人公の声を仲里依紗が担当)
2010年に仲里依紗主演で映画化

「つるかめ助産院 ~南の島から~」


■仲里依紗が出演している作品
「ゼブラーマン-ゼブラシティーの逆襲」


■中尾明慶 が出演している作品
「GOOD LUCK!!」
航空会社を舞台に、若手パイロット・新海元を中心に、恋愛と仕事に生きる人達を描く青春ドラマ
木村拓哉主演で当時30%前後の視聴率を獲得した人気ドラマ。
OPENG曲の山下達郎のRIDE ON TIMEが印象的でした。


「ROOKIES」
少年ジャンプに連載された、不良達が新しく赴任した教師との触れ合いをきっかけに甲子園を目指す高校球児を描いた青春ドラマ
主題歌となったGReeeeN「キセキ」も大ヒット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エンタメニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。